
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/04のツイートまとめ

toarudanji

@maaaaasan12 全然いいよ笑しょうがないし( ̄▽ ̄)明日の朝食と一緒にいただきます\(^o^)/笑
04-04 23:57

でもポテトが冷めてて残念笑でもありがとうございます笑
04-04 23:35

てか今日は楽しかった笑
04-04 23:33

バイトおわってさっき帰宅。今日は暇でよかった( ̄▽ ̄)
04-04 23:32

さて、バイト頑張るか!
04-04 18:18

あぁ行ったり来たり忙しかった( ;´Д`)でもまぁ楽しかった笑
04-04 18:17

まぁ島田店長に会えるからいいか。
04-04 14:07

おつかい頼まれてもうた\(^o^)/
04-04 14:07

代車こえぇ( ;´Д`)
04-04 12:40

ダイハツ到着!
04-04 12:15


@yappyons2 頑張って抗体つくります笑
04-04 09:33

しかし今からmy carを点検に出さなければなりません。
04-04 09:32

眠いです。
04-04 09:31

おはようございます。
04-04 09:31

@yappyons2 もう触りたくたい\(^o^)/笑 (´-`).。oO(向こうから近づいてくるからやっぱ予防接種しかないなぁ…
04-04 09:31

@yappyons2 打ち間違うといろいろ修正大変だからね^^; 何回間違えたことか…笑 長南病w予防接種100回ぐらいしたいわw
04-04 02:49

うぅ…なんだか腹減ってきたぞ…
04-04 02:34

@endokushi 真の黒幕て…とにかく明日は忙しい( ̄▽ ̄)
04-04 02:27

@endokushi なにが( ̄▽ ̄)どこに?明日もバイトです\(^o^)/
04-04 02:22

@yappyons2 そうだったんだ笑 実を言うとレジに関してはマジで自信ないw だからほんとのほんとに忙しいときしかレジさわれない\(^o^)/まぁその方がいいんだけどね笑 ありがとうwビョーキにならないように祈ってて( ̄▽ ̄)笑
04-04 02:21

@yappyons2 まぁ半強制的にやらされただけなんだけどね\(^o^)/笑 俺もホール関係はなるべくやりたくないです( ;´Д`)笑 見た目も気持ちわるいけどなにより性格がズバ抜けてキモい笑 一緒にいると頭おかしくなりそう笑
04-04 02:06

@yappyons2 バイト始めて1年だからね( ̄▽ ̄)さすがにずっと軍艦はないでしょ笑 ちなみにホールにレジ、電話対応もできるようになったよ( ̄▽ ̄) 昼は毎回コンビニ弁当ばっかりだからね( ̄▽ ̄)そりゃああなるわ笑
04-04 01:45

@honami_ex24 そうだね(>_<)頑張るよ( ̄▽ ̄)
04-04 01:39

@honami_ex24 ははは( ̄▽ ̄)まだ彼女はいません(>_<)
04-04 01:35

@yappyons2 頑張ります笑 やっぱ気持ち悪いよねw最近マジで気持ち悪さが増してるw黒澤さんが来店するまえはめっちゃ機嫌悪かったんだよ( ̄▽ ̄)笑
04-04 01:33

@honami_ex24 だったらいいんだけどね^^;バイト先のお姉様です笑
04-04 01:27

@yappyons2 そうだったんだ^^;じゃあまた忙しくなるのか_| ̄|○とにかく頑張ります笑
04-04 01:20

@maaaaasan12 今日は何かと災難だったなぁ_| ̄|○これからは人の不幸を笑わないようにします笑
04-04 01:08

@TTakaminasaiko あ、社会人の高橋さん!ひもじい学生の為にしゃぶしゃぶおごってください!それなら迎えに行く( ̄▽ ̄)笑
04-04 01:02

@TTakaminasaiko 今度な( ̄▽ ̄)笑
04-04 00:55

@asakura247 やめなさいw
04-04 00:40

今日は楽しかった( ̄▽ ̄)また行きたいなぁ。まずは念願のしゃぶしゃぶにありつけた笑すごいハプニングあったけど_| ̄|○笑 http://t.co/03hQ0Z3VpA
04-04 00:40

@asakura247 一部の人間に見られたくないから鍵をかけるのだよ( ̄▽ ̄)
04-04 00:36

フォローお願いします笑
04-04 00:31

今日からフォロワー以外非公開にします。
04-04 00:31

@yappyons2 あ、そうだったんだ( ̄▽ ̄)知らんかった笑でもなんとなく忙しかった^^;
04-04 00:12

@yappyons2 そうですね^^;お願いします笑
04-04 00:05

[ 2013/04/05 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/436-9bd6a024






