
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/02のツイートまとめ

toarudanji

@maho_720 ん、ちょっとね笑今度また話す( ̄▽ ̄)笑
03-02 22:39

@maho_720 あいよ( ̄▽ ̄)
03-02 22:38

さぁ食べるよ!( ̄▽ ̄)てか芳賀さん空気読めよぉぉぉ_| ̄|○
03-02 22:25

@maho_720 頑張れ^ ^ それなりにね^^;しばらくは合わないね( ;´Д`)
03-02 21:56

っとただいま帰宅(; ̄ェ ̄)そして今から送迎会にいってきます^^;安全運転安全運転…
03-02 21:16

いつも迷惑かけてるのに寧ろ感謝だなんて…本当に素晴らしい人のもとに来れてよかった。ただただ感謝也。
03-02 21:15

@maho_720 大丈夫!俺でも覚えられるんだから笑ちょっと学校関係が忙しくてね_| ̄|○再来週は月〜木までしか出れないかな(; ̄ェ ̄)19日以降しか本格的に入れないかなぁ_| ̄|○
03-02 21:03

@maho_720 形似たネタとかは最初見分けつかなくて大変だった( ;´Д`)来週は入るとしたら水曜日だけかなぁ(; ̄ェ ̄)
03-02 20:54

@maho_720 あ、そうそう!最初ネタ覚えてきた方がいいよ(#^.^#)
03-02 20:46

@maho_720 まぁ俺が忙しくてシフト入ってないんだけなんだけど…
03-02 20:46


@maho_720 でもなかなか会う機会ないから難しいかもね( ;´Д`)
03-02 20:24

@maho_720 あいよー( ̄▽ ̄)笑
03-02 20:19

@maho_720 まぁ俺も教えてもらったけど結局やりづらくて自分流になったよ笑まぁ俺でいいなら先生しますよ( ̄▽ ̄)笑
03-02 20:18

タイミング悪すぎ!不幸だ…
03-02 20:06

てかなんでこういう日に限って風強いんだろうなぁぁぁ!
03-02 20:06

忙しすぎる_| ̄|○身体死にそう(; ̄ェ ̄)
03-02 20:05

はい今から帰宅!帰宅したら次送迎会!
03-02 20:05

@maho_720 お、握りデビューか( ̄▽ ̄)
03-02 19:46

今から出掛けます。風つよし!
03-02 18:32

今日の研修終了!今から家帰ってすぐ出掛けます^^;
03-02 15:19

オプション研修3日目。いってきます。今日は自分で運転です(; ̄ェ ̄)
03-02 08:08

[ 2013/03/03 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/403-ff360495






