
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/28のツイートまとめ

toarudanji

@ATime2ms その通り(#^.^#)とにかく良かったー( ̄▽ ̄)明日はオプションとバイトあるから見にいけない(; ̄ェ ̄)
02-28 23:57

@ATime2ms おおマジか^^;ギリだったね(; ̄ェ ̄)
02-28 23:37

やったね( ̄▽ ̄)でもホールらしい_| ̄|○つけばだったら歓喜なのに…
02-28 23:11

てか新人入って来るらしい( ̄▽ ̄)しかもタメ!
02-28 23:10

バイト終わったー^^;久しぶりだったから疲れた´д` ;明日もバイトです(; ̄ェ ̄)
02-28 23:06

@ATime2ms 確かに絡み結構多かったからね( ̄▽ ̄)笑
02-28 23:04

@genki19931221 御来店ありがとうございました(#^.^#)
02-28 23:03

@ATime2ms なんか1番場所とって申し訳ないっす笑
02-28 23:01

てかなんで毎回俺忙しい時に変わるんだろうなぁ_| ̄|○
02-28 16:27

店長変わっちゃうのか…やだなぁ_| ̄|○
02-28 16:26


@ATime2ms ありがとう( ̄▽ ̄)
02-28 16:16

ということ追試なし!やったね( ̄▽ ̄)
02-28 15:53

先生の間違いで追試じゃなかった!超ラッキーだわ( ̄▽ ̄)
02-28 15:52

愛しの黒沢先生に視察研修誘われた(((o(*゚▽゚*)o)))
02-28 15:06

頭パンクする。
02-28 14:13

スケジュールギチギチすぎて死にそう…
02-28 14:12

農機オワタ\(^o^)/
02-28 12:14

@asakura247 オワタ\(^o^)/
02-28 11:36

@asakura247 マジ!?
02-28 11:34

@genki19931221 どうぞ( ̄▽ ̄)
02-28 10:40

テスト終わったー_| ̄|○てか農機赤点になっかも(; ̄ェ ̄)
02-28 10:36

あ、同時にバイトも今日明日で入ってます_| ̄|○
02-28 08:09

あ、今日でテスト最終日です´д` ;早く終わらないかなあ´д` ;
02-28 08:08

(´-`).。oO(大石くん相変わらずデカイなぁ
02-28 08:07

[ 2013/03/01 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/401-6b1cec69






