
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

toarudanji

@maaaaasan12 お疲れ様です\(^o^)/
02-23 22:48

@genki19931221 本当ですか(((o(*゚▽゚*)o)))良かったー(#^.^#)
02-23 22:08

@genki19931221 んー…どうなんだろ^^;多分そこまで悪くはないと思う^^;
02-23 21:11

@genki19931221 あ、確かそうだったよね^ ^
02-23 21:09

@genki19931221 6万ぐらいって言ってた^^;結構安い^ ^しかも車検込みで(#^.^#)ナビはついてない^^;
02-23 21:09

@genki19931221 中古車だからね^^;値段は42^^;距離は結構走ってるけど状態はすごく良かった^ ^
02-23 21:04

@genki19931221 ローンは組まないで最初親にお金借りて買う^^;んで残りの学校生活で親に返してく^ ^色は白だよ^ ^
02-23 20:59

@genki19931221 まだちゃんとした書類見てないけど22年だって^ ^
02-23 20:54

@asakura247 足りねぇなぁ( ´Д`)y━・~~
02-23 19:06

@asakura247 ギブミーマネー\(^o^)/
02-23 18:59


車はHONDAのLIFEになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
02-23 18:48

六丁の目のダイハツなう^ ^
02-23 18:01

んで今から車見に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
02-23 17:10

でもみなさん相変わらず元気で良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
02-23 17:09

研修終わったー\(^o^)/今日は忙しかった_| ̄|○
02-23 17:07

[ 2013/02/24 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/396-e9f58391






