
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

toarudanji

@nenokichi はい^ ^では今日はこの辺で\(^o^)/ありがとうございました!
01-25 22:28

@nenokichi とても参考になりましたし、料理も凄く美味しかったです(*^o^*)機会があればまたお伺いしたいです^ ^
01-25 22:27

あ、明日モハメッドがんば笑
01-25 21:56

ていうか雪降るとか最悪だろ。マジふざけんな。明日は卒検なんだよぉぉぉ!怒
01-25 21:56

今日は早番(*^o^*)まぁ結局は22時過ぎるが…
01-25 21:55

@nenokichi 突然のフォロー&リツイートですいません!今日ねの吉さんでお話を聞いた学生です!今日はありがとうございました(*^o^*)とても参考になりました!どの料理も美味しかったです!
01-25 21:52

最後はデザート(*^o^*) http://t.co/vNYJB2sd
01-25 13:45

クリチナーラのパスタ(*^o^*) http://t.co/swLIxbdf
01-25 12:57

このスープもまたうまい(*^o^*) http://t.co/AQq1uYm9
01-25 12:46

これまたうまい\(^o^)/ http://t.co/souPLNsP
01-25 12:45


ヤバイうまいんですけど(*^o^*) http://t.co/vdAoLoXT
01-25 12:35

今日の研修先(^ω^)このあとお昼です\(^o^)/ http://t.co/dkZU2lUL
01-25 12:16

あぁ疲れた。今日はバイトだ´д` ;てかレポートもうやだ…
01-25 08:28

[ 2013/01/26 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/367-de5fe02e






