
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/23のツイートまとめ

toarudanji

@colourpicture3 ありがとう\(^o^)/頑張ってくる( ̄▽ ̄)
01-23 22:55

あ、その前にレポートやんなきゃ…いまからはキツイなぁ( ;´Д`)
01-23 22:47

バイト終わったぁ( ;´Д`)明日は見極め&効果測定です\(^o^)/うまくいけばいいなぁ…
01-23 22:47

@asakura247 お断りします\(^o^)/
01-23 12:48

@asakura247 ワロタw
01-23 12:46

ということで今から学校です\(^o^)/
01-23 07:57

中二病乙ですね。
01-23 07:57

目標物を回収。これより目的地に侵攻する。
01-23 07:56

目標を確認。直ちに回収作業に移る。
01-23 07:54

寝る。明日は一本早いやつじゃないとダメかな。
01-23 00:50

[ 2013/01/24 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/365-1050c3b9






