
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/12のツイートまとめ

toarudanji

バイト終わったぁ( ;´Д`)今日も疲れました!笑
01-12 22:57

@ATime2ms やるなw俺も暇見つけて図書館いってみるかな…では今からバイトなので^ ^
01-12 17:23

@ATime2ms Amazonで買うw118円w
01-12 16:53

あさぽんに見つかったw
01-12 15:52

@ATime2ms うん^ ^なん冊も買えないよ( ;´Д`)
01-12 15:51

@ATime2ms 俺も読んで理解できるか怪しいw
01-12 14:52

@ATime2ms 俺は農業が日本を救うって本にしたよ^ ^題材は土地かな^ ^
01-12 14:51

今から自車校( ;´Д`)頑張りますか(^O^)
01-12 13:45

@colourpicture3 頑張れ(^O^)/
01-12 08:55

[ 2013/01/13 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/355-606c39ec






