
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

toarudanji

@ATime2ms おっ!なにかなぁ^ ^楽しみだ(≧∇≦)
12-28 23:17

@ATime2ms さすが姉さん!懐がひろい!笑あ、ちなみに俺はもう肥えてるんで笑
12-28 23:11

@ATime2ms 超楽しみ(≧∇≦)
12-28 23:08

@ATime2ms 青森行くんだっけ?いいなぁ^ ^
12-28 23:07

@ATime2ms あざっす(^O^)/先輩も昨日はお疲れっす!
12-28 23:02

やっとバイト終わったー^^;今日は嫌な感じな客ばっかだったな…無駄に忙しかったし…あいつらには遠慮ってものがないんかね?笑
12-28 22:52

[ 2012/12/29 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://koukoudanji.blog.fc2.com/tb.php/342-79d47ca6






