
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ!とある田舎の専修男児・・・の青春の日々を赤裸々に公開しちゃうブログへ!!

この度は

           『とある田舎の専修男児・・・の青春の日々を
          赤裸々に公開しちゃうブログ』




           ご訪問いただき、ありがとうございます*^^*

 
                           <ブログ説明>

このブログはですね・・・
とある田舎に住んでいる高校男児が高校を卒業し、専修学校に進学した男の

なにげな~くなことであったり

波乱万丈なことだったりと

とにかく日常におこった出来事を
赤裸々にブログに載せちゃうというブログなのでございますよ^^

               <とある田舎の専修男児について>

と、変更のお知らせはここまでにしておいて・・・
まあ私のプロフィールが気になる人なんていないとは思いますが・・・
私という人間が気になる方は←の欄にあるのでそこからご覧ください^^
幾ばくかはわかると思います^^

                            <登場人物>

登場人物に関しては次の記事
「登場人物」でご参照ください。

                   <リンク・ブロともについて>

リンク・ブロともに関しては基本フリーです^^
むしろ大歓迎です!
ただメールなりコメントなりで言ってもらえると助かります^^

                             <予定表>

5月  2日(水) バイト
5月  4日(金) バイト
5月  5日() バイト
5月  6日() バイト
5月  7日(月) バイト
5月  9日(水) バイト
5月 12日() バイト
5月 13日() ブラックソックス練習日 バイト
5月 15日(火) 給料日
5月 16日(水) バイト
5月 19日() バイト
5月 20日() ブラックソックス練習日 バイト
5月 21日(月) 御田植祭
5月 24日(木) バイト
5月 25日(金) バイト
5月 26日() バイト
5月 27日() バイト
5月 28日(月) バイト
5月 29日(火) バイト
5月 30日(水) バイト

6月  1日(金) バイト
6月  2日() バイト
6月  3日() バイト
6月  5日(火) バイト
6月  7日(木) バイト
6月  9日() バイト
6月 10日() バイト
6月 11日(月) バイト
6月 13日(水) バイト
6月 14日(木) バイト
6月 15日(金) 給料日
6月 16日() バイト
6月 17日() ブラックソックス試合 バイト
6月 18日(月) バイト
6月 19日(火) バイト
6月 20日(水) バイト
6月 23日() バイト
6月 24日() 危険物取扱者(乙4)試験 バイト
6月 27日(水) バイト
6月 28日(木) 大型特殊免許(農耕用)免許試験
6月 29日(金) バイト
6月 30日() バイト

7月  1日() バイト
7月  3日(火) バイト
7月  5日(木) バイト
7月  8日() バイト
7月 10日(火) バイト
7月 11日(水) バイト
7月 13日(金) 給料日
7月 14日() バイト
7月 17日(火) バイト
7月 18日(水) 農業経営視察
7月 20日(金) バイト
7月 21日() バイト
7月 22日() バイト
7月 23日(月) バイト
7月 25日(水) バイト
7月 26日(木) バイト
7月 29日() バイト
7月 30日(月) バイト
7月 31日(火) バイト

8月  2日(木) バイト
8月  3日(金) バイト
8月  5日() 毒物劇物取扱者試験 バイト
8月  6日(月) バイト
8月  7日(火) 美里町農業普及改良センター訪問
8月  8日(水) バイト
8月 10日(金) バイト
8月 11日() バイト
8月 12日() バイト
8月 13日(月) バイト
8月 14日(火) バイト
8月 15日(水) 給料日 バイト
8月 16日(木) バイト
8月 17日(金) 研修先訪問
8月 18日() バイト その後私用で福井へ
8月 19日() 福井滞在
8月 20日(月) 帰省 後期始業式
8月 27日(月) 前期試験(29日まで)
8月 30日(木) バイト

9月  1日() バイト
9月  2日() バイト
9月  3日(月) 先進農業体験学習(10月5日まで)

10月 7日() 町民野球大会第1回戦
10月 8日(月) 町民野球大会第2回戦 バイト
10月 9日(火) バイト
10月11日(木) バイト
10月12日(金) バイト
10月13日() バイト
10月15日(月) 給料日 バイト
10月17日(水) バイト
10月18日(木) バイト
10月20日() バイト
10月22日(月) バイト
10月24日(水) バイト
10月26日(金) 農業経営視察
10月27日() BS練習試合 バイト 友達の家に泊まり
10月30日(火) バイト

11月 2日(金) バイト
11月 3日() バイト
11月 5日(月) バイト
11月 9日(金) バイト
11月10日() 農大祭
11月15日(木) 給料日
11月22日(木) 先進農業体験学習発表会 その後私用で兵庫へ
11月23日(金) 兵庫滞在






 
※太字・・・重要な事柄



まあとりあえずはこんな感じですかね^^

また何かあればこの記事を随時更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします^^

ということで!

ごゆっくりお過ごしください*^^*

※この記事はTOP記事です。最新の記事は2つ下の記事からです。
※最終更新日 2012年11月 4日
http://to-a.ru/EaWjIM/img1

http://to-a.ru/EaWjIM/img2
[ 2015/08/01 12:00 ] TOP | TB(0) | CM(2)

登場人物

                               <登場人物紹介>



登場人物はブログでの表記上、了承を得ていない人物に関してはアニメ「男子高校生の日常」、「エヴァンゲリオン」、「シュタインズ・ゲート」の登場人物の名前に変更して載せていきたいと思います^^


家族


とある田舎の専修男児
 とある田舎に住んでいる専修学校生。最近は学業にバイト、自動車学校と忙しいながらも充実した生活を送っている。しかしなぜか痩せない。店前のアサガオやフウセンカズラモ元気に育ってくれた。現在嫁募集中。最近忙しすぎてなかなかブログを更新できないでいることに悩んでいる。最近ようやく携帯からiPhoneに変えた。詳しいプロフィールはブログ←を参照。


 とある田舎の専修男児の父。リーマン。家族のために頑張ってくれている。どちらかといえば亭主関白なほう。年相応の悩みを抱えている。寝てる時の足癖が非常に悪い。最近寝言もひどい。


 とある田舎の専修男児の母。主婦。家事全般は何でもこなしてくれる立派な主婦。少々抜けている部分があり、 家族からは度々バカにされる。調理師の資格を持っている。ヨシタケ、ヒデノリそれぞれの親が役員を拒否し白羽の矢が母に向けられ結局役員をやることに。


 地元の中学校に通う妹。中学2年生。生意気盛り。この生意気盛りには家族全員困っている。想い人がいる。


大学校


ヨシタケ
 とある田舎の専修男児と同じ高校を卒業し、同じ進学先に進んだ。某コンビニでアルバイトをしている。専修男児に一緒に寮に入らないかと進められるが、ヨシタケのアルバイト先に「寮に入るならやめろ」と言われ、入寮をあきらめる。イカちゃん大好き。目が大きくて顔つきはいい。たまに池沼店員になる。

ヒデノリ
 こちらも専修男児と同じ高校を卒業し、同じ進学先に進む。通称「出っ歯」。文字通り出っ歯。でも頭はいい。高校2年のときいじられキャラに目覚める。大学校でもいじられキャラが定着してきた。朝はいつも機嫌が悪い。とあるでは神崎ねーちんがだいすき。たまに厨二病が発病することがある。

モトハル
 専修男児と同じ学部に所属。大学校で一番最初の友達となった。性格は優しい感じ。女子に人気。ピアノが特技。ちょっと体が弱い。でもイケメン。

ミツオさん
 専修男児と同じ学部に所属。様々な学歴、職歴を持つ人物。年齢はひとまわりほど上だが、気さくに話かけてくれる優しい頼れる大人。オリエンテーションで行われたりんご皮剥き大会で見事に優勝を飾った。

永瀬
 専修男児と同じ学部に所属。農家出身の男子。麻雀が趣味。寮生。

マリちゃん
 専修男児と同じ学部に所属。身長が高いスレンダーな女の子。本人はあまり身長の高いことを良いとしていない。

マヤちゃん
 専修男児と同じ学部に所属。マリちゃんと仲がいい。専修男児に「ウサビッチ」とあだ名を命名したのは彼女。

ヒカリちゃん
 専修男児と同じ学部に所属。寮生の女の子。想い人がいる。

クギヒコ
 専修男児と小・中・高・大学校とずっと同じ学校に通ってきた唯一の人物。学部は園芸。主にパソコン関係が得意。ヨシタケと同じ部活だった。バイク通学。毒舌。

りんごちゃん
 専修男児と同じ学部に所属。専修男児と同じ苗字の女の子。ちょいちょい抜けてる部分がある。双子の妹がいて自称シスコン。絵がすごくうまい。旦那は唐沢・・・だったが最近別れたらしい?

唐沢
 クギヒコと同じ学部。なぜかアグリビジネスの男子をむっつりスケベと呼ぶ。性格はすごいしっかりもの。サッカーが好き。嫁はりんごちゃん・・・だったが最近別れたらしい?

ミコノさん
 唐沢やクギヒコと同じ学部に所属。めちゃめちゃ可愛い女の子。性格は誰にでも優しくて頭もいい。9月から始まる先進学習で同じ地域となったことで話すようになった。名前の由来はアクエリオンEVOLのミコノさんに似ているから。

ミサト先生
 学校の先生。主に食品系の授業を担当。ほわほわした性格でかわいい。そのせいもあってか、加工実習でちょいとやらかしてしまった。なんてことも。親しみやすい先生。専修男児との混浴はOKらしい。たまにバイト先にご飯を食べに来る。

教官
 学校の先生。実は専修男児の高校の教師だったがなぜか一緒に高校を卒業し、同じ学校に入ることに。結構きっちりなタイプ。高校時代はただおっかない先生だと思っていたが、過去の話を聞いたりすると結構すごい。専修男児は結構いい先生だと思っている。バスに乗るとなぜか専修男児を隣に置く。ちなみに教官という仮名の理由は「おっかなそうだから」。


地元


リュウジ
 地元の友達。中学時代、とある田舎の専修男児と同じ元野球部。チームのエースだった。とある田舎の専修男児とは小学3年~中学2年まではバッテリーとして組んでいた。ブラックソックスの一員。主にポジションは遊撃手。サブとしては投手。現在は大学に進学を決めている。ちなみにこの仮名は本人の希望。

マツモト
 地元の友達。こちらも同じく元野球部。ブラックソックスの一員。高校でも学校は違えど同じバドミントン部。バドミントンは初心者ながらも元々の身体能力が高いせいか、トーナメントでもいいところまで行っている。女子にモテる。恋愛に関係する話をすると恥ずかしがる。草食系男子。大学でもバドミントンを続けている。

ラバーシューター
 地元の友達。元野球部。身長が高いのが特徴。顔が変態チック。なのにリア充。ブラックソックスの一員。高校でも同じバドミントン部だったが途中で退部。現在はアルバイトをしている。5年制の学校に進学しているため現在も在学中。

キヨタカ
 地元の友達。中学の頃から仲が良い。特に中学校3年の時期ではよく専修男児とキヨタカと他数人とよく絡んでいた。部活は卓球部だった。この間着ていた服がかぶっていることが判明しお互いに落ち込んだ。

ブラックソックス


カズマサ(投手)
 ブラックソックスのエース兼キャプテン。小学校時代から野球をやっていたがとある田舎の専修男児とは別チーム。地元も違う。高校は専修男児が5月~8月、9月以降は週に一度お世話になっていたW高校。高校まで野球を続けてきた人物。チーム創設に貢献。

マッサン(右翼手)
 ブラックソックスの副キャプテン。中学時代まで専修男児と同じ野球部に所属。主に小技が得意。チーム創設に貢献。

イカワ(一塁手)
 ブラックソックスのチームメイト。マッサンと同じ学校に通っている。

ヒロト(中翼手)
 ブラックソックスのチームメイト。小学校から高校まで野球を続けてきた人物。地元は隣町。足が速く、肩も強い。センターには持ってこいの人物。最近嫁と別れて落ち込んでいる。

ユウキ(左翼手)
 ブラックソックスのチームメイト。専修男児と同じ高校だった。野球部所属だった。地元は少し離れた町。パチンコ大好き。

バイト


奈古さん
 高校に通うアルバイター。アルバイトを始めて約1年になる。握りもできる。性格はキチッとした性格でネタも順番どおりにおいてないと気がすまないタイプ。三角巾は使ってないし、凸面鏡を使わなくたって美人さん。今後の進路に集中するためバイトをやめることになってしまった。

ヤスノリ君
 高校に通うアルバイター。宅配を担当している。付け場で握りも出来る。最近進路のために髪の毛を切ってきた。イケメン。最近見たことない。

店長(初代)
 専修男児のアルバイト先の店長。普段は裏で仕事をしている。結構ユーモアのある人。8月いっぱいで異動となってしまう。従業員たちのモノマネがうまい。

店長(二代目)
 初代の店長のあとの店長。仕事に対して情熱を持っている。そのせいかMS評価ではなんと総合1位をとった。しかし休憩時間中はだらしない。昇格が決まり、すぐに異動となった。

副店長
 専修男児のアルバイト先の副店長。。赴任当初は嫌な人物だと専修男児は思っていたが最近は打ち解けてきた。と思っていたがやはり苦手。二代目店長になってからはすごく忙しそうにしている。いろいろと独自に勉強をしている。ただ下ネタがひどい。パチンコ大好き。ももクロ大好き。

アボガドクラッシャー(旧社員H)
 専修男児のアルバイト先の上司。店に就いて長いらしい。名前の由来はこの人がアボガドを使用すると必ずといっていいほどアボガドが無惨な姿になっていることから専修男児が命名。女性の方には基本やさしい。(特に奈古さん)でも現実は奈古さんにすごく嫌われている。野球・パチンコが大好き。最近歳のせいか疲労からなる愚痴がハンパない。

絵美さん
 専修男児のアルバイト先の若いパートさん。普段は裏で働いているが付け場に助っ人としても入ることが出来る万能な人。だが自分で店の周りに巻いたアサガオやフウセンカズラ、ひまわりの世話をやらず、専修男児にまかっせきり。残念ながら既婚している。

生島
 専修男児のアルバイト先の一応上司。華の女子高生。ホール担当。専修男児と目が会うたびに手を振ったり、専修男児の服をクマのぬいぐるみに着させたりといろいろと接している。

羽原
 専修男児のアルバイト先の後輩。華の女子高生。笑いのツボがなんかおかしい。ホール担当。じゃがりこのめんたい味が大好き。

マナ姉
 専修男児のアルバイト先の後輩。だが年は1つ上で女子大生。背が低いのでよく専修男児に冗談を言われる。遠距離の彼氏がいたが、最近別れたらしい。極度のツンデレ。最近ではよくメールや電話で話したり、二人でご飯を食べに行ったりする。

桐生さん
 専修男児のアルバイト先の先輩。華の女子高生。奈古さんとほぼ同期。1度就職試験のためやめたが、就職が決まり再び店に戻ってきてくれた。ホール業はほぼ完璧にこなす。頼れる人。椎名や奈古さんと仲が良い。

岡部
 専修男児のアルバイト先の後輩。高校男児。待ちに待った男の後輩。もちろん付け場担当。だが人件費関係で土曜日しか出ていない。

牧瀬
 専修男児のアルバイト先の後輩。華の女子高生。なんと付け場。しかもめちゃ可愛い。おまけに物覚えもよく、まさに才女。きっと未来のエース。ちなみに高校は専修男児の出身校。

椎名
 専修男児のアルバイト先の後輩。華の女子高生。とある事情で以前から専修男児の知り合い。家がものすごく近い。

ゆかなお嬢様
 専修男児のアルバイト先の後輩。羽原と同じ学校。ホール担当。最近入ってきた女の子。天然で可愛い。しかしその天然のせいなのかひとりですき家に行っている・・・らしい。ももクロ大好き。

タカヒロ君
 ヤスノリ君と同期のアルバイター。最近やめてしまった。

いつかの姉御
 3月の後半頃に来た研修生。平時は優しいaiko似のお姉さん。忙しくなるとかっこいい姉御モードになる。ちなみに専修男児は優しいお姉さんの時も、姉御モードの時も好き。肩紐がよく落ちる。

GTOさん
 いつかの姉御のあとにきた研修生。優しい性格でみんなに好かれていた。ながらく研修生として店にいたがまもなく研修卒業ということで違う店へと移動となった。ものすごくアボガドクラッシャーの真似がうまい。

部長
 その名の通り部長。たまに店に来る。専修男児にはホースの優しい外し方を伝授してくれた。



とりあえずここまで。

進学したら登場人物増えると思うのでよろしくお願いします^^

最終更新日11月5日

[ 2015/03/05 12:00 ] TOP | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

toarudanji

@maaaaasan12 全然いいよ笑しょうがないし( ̄▽ ̄)明日の朝食と一緒にいただきます\(^o^)/笑
04-04 23:57

でもポテトが冷めてて残念笑でもありがとうございます笑
04-04 23:35

てか今日は楽しかった笑
04-04 23:33

バイトおわってさっき帰宅。今日は暇でよかった( ̄▽ ̄)
04-04 23:32

さて、バイト頑張るか!
04-04 18:18

あぁ行ったり来たり忙しかった( ;´Д`)でもまぁ楽しかった笑
04-04 18:17

まぁ島田店長に会えるからいいか。
04-04 14:07

おつかい頼まれてもうた\(^o^)/
04-04 14:07

代車こえぇ( ;´Д`)
04-04 12:40

ダイハツ到着!
04-04 12:15

[ 2013/04/05 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

toarudanji

@CHANUNO まぁ確かに合わないかもね( ̄▽ ̄)笑でもいつかはでっかい車乗りたいなぁ^ ^
03-17 21:31

@endokushi 選ぶ余地なかったんだよ(−_−;)
03-17 21:18

@ATime2ms なるほど( ̄▽ ̄)じゃあそういうことで\(^o^)/笑
03-17 20:40

@ATime2ms (´-`).。oO(んー…生まれたのは7年前とは言えない…
03-17 20:06

@ATime2ms LIFEさんのですかい?( ̄▽ ̄)
03-17 19:43

@suzuhide1984 はい( ̄▽ ̄)
03-17 19:36

@suzuhide1984 はい(−_−;)これでだいぶ融通聞くようになります( ̄▽ ̄)
03-17 19:32

@suzuhide1984 学生は中古車でも贅沢なんです(−_−;)
03-17 19:30

@suzuhide1984 中古車です( ̄▽ ̄)
03-17 19:26

@asakura247 ありがとう^ ^これでチャリンコ生活ともおさらばだわ( ̄▽ ̄)
03-17 19:22

[ 2013/03/18 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

toarudanji

絶対見よう^ ^
03-16 21:53

原ちゃん次回で最終回か…
03-16 21:52

@TTakaminasaiko おぅ\(^o^)/
03-16 21:52

原ちゃん最高だわ^ ^
03-16 21:49

@TTakaminasaiko イエス\(^o^)/
03-16 21:48

ファッ
03-16 21:46

トライふざけんなw感動かえせ( ;´Д`)
03-16 21:34

越前さん…
03-16 21:33

あわわわ…( ;´Д`)
03-16 21:30

楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-16 21:24

[ 2013/03/17 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




